コニタンち

転勤族の妻の買い物で暮らしを豊かに

【妻のつぶやき・朝の髪】忙しい朝の髪どうしてる?すぐ整えたい朝の時短ヘアケア

こんにちは!

『コニタンち』のコニタンです。

 

朝のヘアケアどうしてます??

突然ですが、髪の話。

私の髪は今はロングヘアなんですが、夜にしっかり?(しっかりじゃないに時もあるケド・・・汗)乾かして寝ても、やっぱり朝になるとちょっと寝癖が付いていたり、なんかぱさぱさになってるなと感じたり・・・

オイル系の物を付けると潤うっていうよりべたついてる?って感じになることも多くて・・・

 

困ってる・・・

 

いや、困っていた‼

 

困ってたんですけど、もう困ってなくて‼

ちょっと神製品を見つけまして‼

 

下の画像は娘の髪なんですが・・・(自分の頭を撮影しようと思ったら全然うまく撮れなくて・・・)

 

寝起きの髪はボサボサで、このままじゃ外に出られない状態です!

f:id:konitanchi:20240220145156p:image

この髪を『オルナオーガニックのヘアウォーター』でささっと手入れすると

 

f:id:konitanchi:20240220145337p:image

 

こう!

 

こうなる‼︎

 

すごない?

 

すごいんですよね!

 

これがめちゃくちゃ時間かけてとかじゃなくて、シュシュシュっとして、ドライヤーで3分くらい

 

できる!

 

それならできる!

 

ヘアウォーターを使うようになって朝の手入れの悩みとおさらば出来ました!忙しい朝でも簡単に使えて、魅力的なヘアセットが手に入るんですよ!

 

オルナオーガニックのヘアウォーターの魅力

1. オーガニックな成分でやさしいケア:
   オルナオーガニックのヘアウォーターは、天然由来のオーガニック成分が豊富に配合されています。髪にやさしく、余計な負担をかけずに美しい髪を保つことができます。

 

2. 爽やかな香りで気分アップ:
   朝のヘアケアは気分も整えたいもの。オルナオーガニックのヘアウォーターには爽やかな香りが広がり、気分爽快になります。香りが続くので、一日中心地よい香りを楽しむことができます。

 

3. 手軽なスプレーボトルで簡単セット:
   スプレーボトルなので、手軽に髪にシュッと吹きかけるだけでOK。ワンプッシュで広がる微粒子が均一に髪に行き渡り、まるでサロンのような仕上がりになります。

 

4. しっとりなめらかな仕上がり:
   ヘアウォーターの特長的な使用感は、しっとりなめらかな仕上がり。髪にうるおいを与え、まとまりのあるサラサラな髪に仕上げてくれます。

 

朝のヘアケアが時短になるヘアウォーターの使い方

1. 何もしていない髪にスプレー:
髪にヘアウォーターをシュッとスプレー。毛先から根元まで均等に馴染ませます。

2. ドライヤーで乾かす:
   指で髪を整えながら、上から下に向かってドライヤーを当てる。てぐしでもいいけど、ブラシやコームでとぎながら乾かすツヤッツヤに‼

 

20%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘアウォーター ノンシリコン さらさら ヘアアイロン 対応 無香料 ヘアミスト ヘアスプレー 200ml価格:2037円
(2024/2/20 15:08時点)
感想(3112件)

 

 

 

朝の忙しさも楽しく!

オルナオーガニックのヘアウォーターは、朝のヘアケアをラクにしてくれる頼れるアイテム。簡単な使い方で理想の髪型が手に入り、朝の時間も楽しくなります。ぜひ一度試してみてくださいね。

忙しい朝でも美しい髪で自信を持って一日をスタートしましょう。それでは、次回の記事でお会いしましょう。美しい朝のひとときをお過ごしください!