コニタンち

転勤族の妻の買い物で暮らしを豊かに

【妻のつぶやき・エバ宅を使う】紹介コード有!始める前に確認して!500円分もらえるよ

こんにちは『コニタンち』の妻のこにたんです。

 

毎日とは言わなくても、頻繁に行く必要がある買い物・・・大変じゃないですか??

私はいつも大変だと感じています。なぜかといえば、我が家はみんな牛乳が大好き♡

特に末っ子に至っては、朝に牛乳おやつに牛乳夜に牛乳・・・

 

「何飲みたい?」には必ずと言っていいほど

「牛乳!」です。

 

 

週に消費する牛乳は、少ない時で7本。多い時で9本程度です。

コレ、買い物のたびに牛乳を買うのでつらい。ほんとに。

液体は重いんよ・・・ほんとに。

かあちゃんは強いと言ってもつらいんよ・・・ほんとに。

 

牛乳だけじゃなくていろいろ買うから、いつも肩が外れるんじゃないかと思う程、重い荷物を運んでいます・・・

 

そこで、最近我が家に取り入れた無敵のシステム【エバ宅】

 

スーパーエバグリーンの宅配サービス。地元の方なら知っている地域スーパー(これ言い方合ってんのかな?)全国展開しているわけではないスーパーです。

hirooka-g.co.jp

 

 

こちらのサービスに頼ってみることにしました!

しかもこちら、現在(2024/3/5)はキャンペーンをやっていて、紹介してもらうと500円分のクーポンがもらえるようです!

 

このキャンペーンが1回きりなのか、紹介すればそのたびにクーポンが貰えるのかは、記載が見つけられなったのでわからないのですが、初回に始める時には貰えると思いますので是非こちらからページに行ってみてください。

 

 

使ってみた感想は、

 

『楽だ~~~!!』

 

ほんとにありがたいです。

しかも5000円以上で送料無料!ありがたすぎて、週一でお願いしてます。

 

我が家の救世主!

便利なシステムは使って、楽していきたいですね!